もう一度会いたくなるような風俗嬢もいれば、もう二度と会いたくない嬢も・・・。そんな今まで出会った風俗嬢達を、プレイ内容と共に体験談で紹介します。

こういうコスプレもありか

コスプレと言えばナース・CA・セーラー服・OL・メイドとかが主流だと思いますが、風俗の検索サイトで変わったコスプレのあるデリヘルを見つけました。内容はというとスポーツのユニフォームがメインになっていて、テニス・体操とかは他でもありますがサッカー・野球・ラグビーなどや柔道・フェンシング・ホッケー等珍しい物まであらゆる物を取り揃えているようでした。面白そうだったので、柔道コスプレを選び女の子もそれに合わせぽっちゃりタイプの子を指名し試してみる事にしました。

指定の場所に来た子はまんま柔道着で現れました。ただ部屋に入ってわかりましたが普通の女子柔道選手と違ってTシャツは着ておらずノーブラなので襟元が少し開くだけでおっぱいが丸見えに。押さえ込みしてと冗談を言いながらサービスしてもらいましたが襟元から手を入れておっぱい触ったり道着の下だけ脱がして69したりすると、いつもよりエロい感じがして、気持ちよく射精をさせてもらいました。

種類が豊富なので迷いますが次は野球にしてみようかと思っています。

汗かき過ぎだろう

太っている訳ではないのですが、普段から汗かきの自分は風俗に行っても大量に汗をかいてしまいます。なので狭い所は嫌なので広い部屋を利用しやすいデリヘルにする事が多いです。

先日も風俗に行く機会があったのですが、もちろんデリヘルにしました。好みのタイプのムッチリした子指名し待つ事に。来てくれた子は写真で見た以上にムッチリした可愛いタイプでした。汗が気になりバスで綺麗に洗い流してもらいベッドに行ったのですが、驚いた事に女の子の方も自分に負けず劣らずの汗のかきっぷりでお互いにびしょびしょになりながら触り合いローションを使わずにマットプレイをしているような感じになってしまいました。

間で汗を拭き合いながらでしたが、女の子のフ○ラテクは素晴らしく全身汗まみれながらも最高潮を迎え発射する事ができました。

最後はお互いに綺麗に身体を洗いあいましたが部屋を出る時ベッドを見ると水を撒いたかのようになっていました。汗かき過ぎだろうと思いましたが何だかこの子とはもう一回会ってみたくなりました。

本当に八頭身だった

モデルの人でよく八頭身美人という言葉をよく聞きますが身近に出会える事はなかなか無いと思います。少し前ですが、インターネットの風俗サイトでピックアップガールというコーナーを何気に見ていたら、業界初の八頭身美人入店という文字が目に入りました。

本当だったら見てみたいと思いその新宿デリヘル店に連絡してみると、丁度今待機中になっていたので指名して呼ぶ事にしました。

大いに期待しながらホテルの部屋で待っていると、現れたその子は宣伝文句通りの八頭身でした。身長は170くらいで自分と一緒くらいですが顔は小さく手足が凄く長くて腰の位置は明らかに女の子の方が上でした。

バスルームで洗ってもらう時は逆に自分の方が高く足の長さの違いを痛感してしまいました。ベッドでのサービスはそれなりでしたが、長い手足の綺麗な身体を見ているだけでも気持ちよくなり、気分よくフィニッシュする事ができました。普段も見かけなかった八頭身の子と風俗で遊べただけでもラッキーな体験でした。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]